SCSKオールクラウドコンタクトセンターサービス ~AI技術活用セミナー~

2019年1月23日(水曜)ザ ストリングス 表参道

コンタクトセンターのオムニチャネル対応により、お客様から寄せられる声も多岐に渡るようになりました。
これからのコンタクトセンターは、VOCを活用したセンターの品質向上、顧客満足度の向上を目指すことが、重要な成功要因であり、企業の差別化のひとつにもなってきております。
本セミナーでは、AI技術を活用した、効率的なVOC収集・可視化についてご紹介いたします。

アジェンダ

会場

ザ ストリングス 表参道 MAP
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8
TEL:03-5778-4186   https://www.strings-hotel.jp/omotesando/

お問い合せ先

E-MAIL:Solutions-Sales-Coordination@scsk.jp

お申し込みは終了いたしました。