ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

COMMERCIAL_ACCOUNTCATALOG_VOL7

43123下記のお問い合わせ先へお電話でご連絡下さい。なお、お問い合わせの際は、「コマーシャルアカウント・カタログを見た」とお伝え頂くとスムーズです。また、会員番号をご確認させて頂く場合がございますので、会員カードのご用意をお願い致します。※10,000ポイント以上をお持ちの場合のみ、お申込み頂けます。※ご旅行の代金がお客様のポイント数を上回る場合、西武トラベル㈱よりお客様へ直接差額を 請求させて頂く場合がございます。※ご旅行お申込時点でのポイント利用に限らせて頂きます。西武トラベル㈱へご連絡西武トラベル㈱より、お客様のご要望、ポイント数等を踏まえたご旅行プランをご提案させて頂きます。ご旅行プランが決定致しましたら、西武トラベル㈱よりお申込みに必要な書類をお届け致しますので、西武トラベル㈱の説明に沿って、必要書類ご記入の上、お申込み下さい。西武トラベル㈱へお申込みお申込み手続完了後、コマーシャルアカウントサポートセンターよりお申込み完了確認のご連絡をさせて頂きます。 状況により、追加書類へのご記入等をお願いする場合もございますので、予めご了承下さい。申込完了確認旅行・カタログギフトについてのお問い合わせ先  03-6743-7171 西武トラベル㈱ 担当:清宮(せいみや)、星川(ほしかわ)お申込みの流れ/トラベル・カタログギフト ポイント交換のみお申込みを承ります。(コマーシャルアカウント支払い不可)お申込み方法お支払方法ご旅行お申込みの流れFAXTELContract1P.50のオーダーシートを使用し、ご希望のカタログギフト(冊子)をFAXでお申込み下さい。お申込み内容確認後、1週間程度でカタログギフト(冊子)をお届けします。 ※オーダーシートを使用して、カタログギフト掲載の商品を直接注文することはできません。タログギフト(冊子)がお手元に届きましたら、カタログギフト記載の手順に従って、ご希望の商品をご注文下さい。着までの日数は商品によって異なります。詳しくは、カタログギフトをご確認下さい。 ※コマーシャルアカウントサポートセンターでは、カタログギフト掲載商品の配送状況は確認できません。 ポイント交換のみお申込みを承ります。(コマーシャルアカウント支払い不可)23お申込み品ご注文送カタログギフトお申込みの流れお申込み方法5カ商FAXMAIL商品到お支払方法商品配Delivery